Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


ONE PIECE 第708話「熱き闘い ローVSドフラミンゴ」

thread



VSドフラミンゴ!!ローが大ピンチに!!
亡きコラソンの想いを受け継ぎドフラミンゴの暴走を命懸けで止めようとするロー!しかしローの繰り出す攻撃は全てかわされ反対にドフラミンゴの「糸ノコ」をまともに喰らい窮地に陥る…!!
一方、ルフィは影ドフラミンゴを破壊!
階下で戦うルフィは“JETガトリング”で影ドフラミンゴを粉砕!階上に居る本物に其れを見せ付ける!!


先ず始めにローさんってMですか?ドフラミンゴじゃ無いんだけど甘い感じがする(`^´*)コラさんって愛しい人だったんでしょ?その愛しいコラさんを幾ら実兄でも躊躇無く殺したんでしょ?それなのに暴走を止めるだけってどれだけ甘ちゃん?最後には腕を切り落とされたし。ローさん、私は貴方が分からないよ!強いんだか弱いんだか其れとも甘ちゃんなのか。たぶん甘ちゃん←
べラミーの言う事に賛同、と言うかべラミーを倒したくない気持ちは分かるんだけど気絶させればドフラミンゴは何もしないんじゃ無いの?あ、操り人形みたいになるのか……でもべラミーはルフィを傷付けたくないから其の姿を見なくて済むのにルフィったらべラミーを傷付けたくないからべラミーを殴る事はしたくないって。でも結局ルフィはべラミーを何回か殴ってんだけどね('ε'*)


これで来週は階上へ、と思ったけど多分ルフィは未だ階上へは行けない。
ローさんは未だドフラミンゴの銃弾を受けて居ないしコアラちゃんがサボにSOS電でん虫かけて居ない。
サボの「直ぐ行く!!」ドン!!!を観て居ない。


来週も楽しみです~~~(*^▽^*)ノ



#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise