Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 劇場版総集編後編ハイキュー!!~敗者と勝者~観賞

劇場版総集編後編ハイキュー!!~敗者と勝者~観賞

thread



8時半に内科へ行き余りにも風邪が治らないので診て貰いました、と言うかジッとして居ても咳が出るし矢張り此の状態だと劇場版総集編後編ハイキュー!!~敗者と勝者~は観られないし況してやKOROBAS CUP 2015なんて無理無理。でも劇場版総集編後編ハイキュー!!~敗者と勝者~で貰えるバボカと缶バッジが欲しいので10時に家を出て10時20分にTOHシマネズ川崎へ辿り着きました。それから席の予約。1人ならどんな場所でも空いて居るよな~。
前回同様、時間が無いのにプリクラをして時間潰し←





席の予約番号↓



Mの9番Σ( ̄□ ̄;)
矢張り9に縁が有るみたいだな~。




パンフレットと入場した時に渡されたバボカ&缶バッジ。
今回は烏野が来て欲しい!!
出来れば影山飛雄が良い。影山飛雄が欲しい。


ドキドキワクワク




西谷夕でした。
嗚呼、良かったです!!!
西谷夕も好きなので嬉しいです。


劇場版総集編後編ハイキュー!!~敗者と勝者~は…………観ないで帰宅(はあ?)
咳が酷いので私の前後左右の方々に迷惑を掛けたくないので。
落ち着いて居る時は約1時間ぐらい?そのぐらいが限界。


DVD発売される事を期待して置こうと~♪




#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise