Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 有楽町・国際フォーラム大江戸骨董市の探索

有楽町・国際フォーラム大江戸骨董市の探索

thread



母上と有楽町・国際フォーラムで開催されて居る大江戸骨董市へ行って来ました。9時から開催だけど9時前には行かないだろうと思ったんですけど9時半に家を出発。矢張り『ONE PIECE』は観られないか…ま、仕方が無い事だと腹を括りJR山手線に乗って有楽町駅を下車。大体、我が家から20分ぐらいで有楽町駅へ辿り着きます。まだ10時なのに凄い人混みで、だけど若い女性達が沢山居たから「嗚呼、この人達も大江戸骨董市へ来たのか」と思ったら違ったみたい(^^)ライブハウスが在るのか其のライブハウスの出入口で待って居るだけだった。子供連れの親子も居たけど此の親子も?と思ったら此方は大江戸骨董市だった。だけど子供連れは怖いね!子供はバタバタ走り回って居るし品物は触るし乱雑に置くし見て居る此方がドキドキハラハラしちゃいました。
中には着物を着て居る男女が居て其の姿を見るたび大江戸骨董市へ来たと言う雰囲気を味わえました(*´∀`)








結構、色々な骨董が在って全部回ったら1時間半ぐらい掛かりました。
何も買わなかったけど楽しかったです!!!
でも我が親子は見る所が違うのでハグレたりしました。何とか合流しました。



#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise