Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


埼玉県川越市の叔母上の所へ

thread
本日8時起床して
他所行きの服に着替えて資源五味を出して軽い朝食を取り、あ!薬を飲む時間が無かったのでペットボトルの水を半分持って、いざ9時前に家を出て埼玉県川越市の叔母上の所へ。本当は三田線で目黒駅へと思ったんだけど東急東横線で和光市駅行きが来たのでソチラに乗って東京メトロ副都心線に乗り換えて叔母上の住んで居る最寄り駅へ。2時間半ぐらいで辿り着きました。
地下鉄って余り好きじゃ無い…┓(-。-;)┏
ちょっとした電車酔いをしちゃうので。だけど和光市駅辺りから外に出たから良かったです。母上が和光市駅って昔和光市駅と言わないと言って居たんだがどのぐらい昔なんだろう?調べてみたんだけど母上が言って居た駅名じゃ無かった…一体いつの和光市駅なんだろう?




叔母上の家付近で撮影した消火栓。
















叔母上の庭先で撮影した花達。
いつも花が咲いて居て綺麗だな~と思って居ます!


自家製うどん 久兵衛屋の野菜ほうとう↓





叔母上へ奢りでした。
野菜も饂飩も美味しかったです!!!
山梨県のほうとうと違って食べ易かった。ご馳走様でした。



#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise