Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


入間基地の航空ショー

thread
叔母上の話だと
入間基地の航空ショーが見られると言う事でドキドキワクワクしながら自家製うどん 久兵衛屋の野菜ほうとうを食べた後、入間基地方面を見て居たら丁度航空ショーが始まって居ました。
航空ショーと言ったらブルーインパレス?と思ったら本当にブルーインパレスでした!!!
え、ブルーインパレスと言ったら東京オリンピックの時に五輪のマークを描いたと言うブルーインパレスだよね!?ブルーインパレスって好きなので沢山撮影しました。スマホのカメラ機能じゃ収まり切れないからデジタルカメラも持って来て良かった。何十枚撮ったのか分からない(^^)


ハートに矢が突き刺さったと言う感じ?↓




Lと言う字かな?↓






まさか星になるとは思いませんでした↓






素敵な航空ショーでした!!!



ブルーインパレスを見られて嬉しいし良かったです。



#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise