Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


SHIKIBU feat.阿波の踊り子(チャットモンキー)/レキシ

thread



レキシがソロデビュー9年目にして初となるシングル「SHIKIBU」を本日11月25日にリリースした。

2014年6月に4thアルバム「レシキ」を発表した彼は、2014年8月に初の東京・日本武道館公演を成功させ、以降はオシャレキシこと上原ひろみとがっぷり組んだジョイントツアーや、かねてからの夢だったという青森・三内丸山遺跡でのコンサートと、大きなライブを立て続けに実施。さらにはNegiccoや関ジャニ∞といったアーティストへの楽曲提供と充実した音楽活動を展開するだけでなく、MCを務めるフジテレビ「アフロの変」をはじめとするバラエティ番組への出演や映画「海街diary」での俳優デビューなど、八面六臂の活躍を見せている。活動の幅をますます広げるレキシこと池田貴史に、新作についてじっくりと話を聞いた。



と言うかFM横濱で度々リクエスト曲で掛かるので「何だろう、この歌?」と思いました(笑)
チキチキ シキブ ムラサキ~♪チキチキ シキブ ムラサキ~♪
何がシキブでムラサキなんだろう?とTSUTAYAへ行ってみたら小太りのオッサンが紫式部の姿をして居て、いやどちらかと言うと痩せたパパイヤ鈴木さんが紫式部の姿をして居るみたいな。え、この御方、池田貴史さん?え、こんな御方でしたっけ、池田貴史さん?




池田貴史さんが紫式部の姿ステッカーを貰ったんだけど捨てるのもアレなので4つに折り畳んでCDに入れちゃった…(^^)
だって何だか気持ち悪いんだもん!
私は此のSHIKIBUが聴ければ良いんです。こんなステッカー要らない(失礼なやっちゃな)あと此の風呂敷も気持ち悪いんだけど未だ絵だから許せる。ま、でも使わないけどね←



#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise