Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


旧古河庭園の探索

thread
今回は
地下鉄を利用しないでJR京浜東北線を利用して上中里駅を下車。
そこから歩いて旧古河庭園へ向かいました。
今までと違う方法で旧古河庭園へ向かうから「あれ?あれ?」と思いながら母上の後を付いて行きました。




この場所は『土曜ワイド劇場 おかしな刑事』で伊東四朗さんと羽田美智子さんが食べに来て居る団子屋さんの場所です。
確かに見えて居る店に団子は売って居るんですけど食べる場所は有りません。
勿論、団子屋さんには看板娘さんも居ません。


そして未だ歩きます。


旧古河庭園へ到着↓




正門を潜って↓




黄色の薔薇↓




ハゼの木↓




銀杏とハゼの紅葉↓




そして売店でローズケーキを買い、庭園へ入ったら缶バッジを戴きました↓




缶バッジの方は何のマークだろう?
旧古河庭園に居たのは10分ぐらい。
あと2ヶ所へ行かないといけないから10分ぐらいしか居られないんで。



#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise