Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


東京スカイツリーの探索

thread





本日何処に気晴らしへ行くのかを母上と相談して居たんですけど中々決める事が出来ずに11時頃までダラダラして居たら母上が「東京スカイツリーへ行こうか?」と言い出して11時20分頃、東京スカイツリーへ向かう事にしました。初めて行く東京スカイツリー。浅草までは行った事は有るんですけど其の先って無い……本当に東京スカイツリーへは初めてです。
もう胸が高鳴りましたよ!!!!!
1時間半も掛かって辿り着いた東京スカイツリー、いや押上駅。とうきょうスカイツリー駅じゃ有りません。押上駅です。押上駅を下車したら東京スカイツリーが見えるのかな?と思ったら地下鉄なので地上に行かないと東京スカイツリーは見えないなんて思いませんでした。地上に出て遣っと目の前に東京スカイツリーがドンッ!と構えて居て格好良い!!!




私は鉄子じゃ無いので何の電車なのか分かりません。
だけど白い車体に赤いラインが入って居て綺麗格好良いと思いました!!!






反対側へ降りて来ました。
此方へ向かう内に雲が切れてハッキリ東京スカイツリーが見える様になりました!!!
矢張り東京スカイツリーだな~と思いました。








東武線とうきょうスカイツリー駅です。
私達親子が此の東武線に乗ったら家へ辿り着きません(^^)






東京スカイツリーの組み立て?と言うか足。
こう言うの好きです!!!!
格好良いと思っちゃいます。






4階から撮影。
こんな間近で東京スカイツリーを見たのは初めてです。


そして東京ソラマチの中で



着物を着た素敵なハローキティーちゃん。
この付近の牛乳店で珈琲牛乳を母上と飲みました!!!
ちょっと苦味が残って居たけど美味しかったです。




そして東京ソラマチで購入したお土産です。
初空らんぐと言うクッキーセットです!!!
あとで母上と食べたいと思います。






食べ物じゃ無い東京ソラマチで購入したお土産です。
トミカのディズニーモータース ドゥービー バーガーショップ ミッキーマウス。
ミッキーマウス型のバーガーショップの三輪車と言う感じかな?



使えないのは当たり前のトミカの免許証(泣笑)




#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise