Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


麦わらストアin渋谷パルコ店

thread



本当はマルイ店の麦わらストアへ行きたかったんだけどパルコ店の3周年記念グッズが欲しかったので是非とも行きたいと思ったんですけど渋谷の麦わらストアってマルイ店しか出て来なかったんで渋谷パルコ店には無かったんだっけ?と思ったら裏道にデカデカとポスターが貼って在って此処で合って居るんだ~と思いました。
母上と麦わらストアへ((((ヽ(;^^)/




上った所に松野家の6人兄弟が……!!






麦わらストア 渋谷パルコ店にしか発売されて居ないグッズを購入、と言ってもステッカーとクリアファイルだけ。
本当はステッカーの方、サンジやナミが居る絵柄が良かったんだけど売れ切れて居て無かった……仕方が無いからゾロが居る絵柄を選びました!!!
サンジやナミが居なかったから全員が居るクリアファイルを購入しました。


ステッカー↓



ルフィは必ず入って居る。


クリアファイル↓



裏↓



3周年記念のロゴが入って居て盃兄弟がピースならぬ3本出して居て可愛い!!!


これだけにしようとしたら麦わらストアの女性店員さんが「1000円以上ならルフィのBIRTHDAYカードとバナナステッカーをプレゼントなんですが?」と言われ、ルフィのBIRTHDAYカードが欲しいので其れなら盃兄弟のグッズ!と思って盃兄弟のクリップを選びました。

盃兄弟のクリップ↓



子供の頃と大人の盃兄弟!!!
物凄く可愛い。本当に可愛い。購入して良かった。


合計で1000円以上だったのでルフィのBIRTHDAYカードを戴きました!!!



ホールケーキをかぶり付いて食べて居るルフィは可愛い\(*≧∀≦*)/
でもルフィならケーキより肉の方が嬉しいと思う←
だけどホールケーキをかぶり付いて食べて居るルフィ、可愛いです!!!


バナナステッカーはランダムなので選べず↓



選りに選って余り好きじゃ無いキャラのバナナステッカー(苦笑)
捨てるとルフィが怒りそうなので取って置きますけど本当はちょっと要らないな~と←
でも何でバナナなんだろう?バナナキャンペーン?




#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise