Search Bloguru posts

季節の匂い

https://en.bloguru.com/murasaki

freespace



それぞれの終わりには、
必ず新しい始まりがある

ランチのじかん~クーポンランチ

thread
しっかりごはん1080円 しっかりごはん1080円

3月末で、ポイントが失効するので検索すると、

ランチにも使えるお店があったので、とりあえずお食事券と交換することに。

本日は、予定がないので、予約をしておひとりランチに行きました。


が・・・


なんと、19歳の女塊(4人か5人)がいて、五月蠅いのなんのって・・・頭が痛くなりました。

ひとつひとつの会話になぜかキンキンする笑い声が混ざります。

姦しい・・・を超えた五月蠅さでした。


わたしにも、そういう時代があったのかしら?

↑大人しい・・・といわれ続けたので、きっとないと思います。

#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise