Search Bloguru posts

にしもく合同会社のブログ

https://en.bloguru.com/nisimoku

Blog Thread

  • 2018年OGAkKO納めはいかがでしょうか?

2018年OGAkKO納めはいかがでしょうか?

thread
ジビエ料理も木工体験もあるよ~ ジビエ料理も木工体験もあるよ~ にしもくの会社はこんなとこにあ... にしもくの会社はこんなとこにありまして ココでお待ちしております!! ココでお待ちしております!!
皆さんこんばんは!

いよいよ師走に突入しました!!
年末がひしひしと迫ってきましたね~
年末年始の準備も忙しくなってきたりしたのではないでしょうか?

さてさて、もうこの時期になってくると
今年最後にするということで
〇〇納めという言葉が良く聞こえてくる日々ですが、
2018年のOGAkKO Art納めをしたいと思います!

12月に2回ワークショップを開催して
今年を締めくくりたい
そして、来る新年を迎えたいと考えております。


まず、直近で
明後日に迫ってきました
道の駅彩菜茶屋前の駐車場にて
12月8日 午前10時~午後2時まで
開催いたしております
“みまさかジビエフェスタ2018”
このイベントの中でOGAkKO Artをさせて頂きます!!

イノシシや鹿といったジビエの料理がたくさん食べられます!!
そして、木工体験として、
お箸作りに加えて
おが粉でストラップ作りの体験もできちゃいます!!
※残念ながら寒いので、ウサギはやって来ないとか。。。

暖かい恰好でお願いしますね!

そしてそして、今年最後のOGAkKO Artは
“にしもく”でやります!!!!!!

これまで、
海外だったり、福祉施設だったり、店舗だったり、学校関係だったり、
たくさんの場所でワークショップを開催させてもらってきましたが、、、

よくよく考えると、自社のスペースでやったことがないと気づきました。。。

なので、これまでたくさんの感謝を込めて
12月23日(日) 午前11時~午後15時まで
にしもく合同会社の1Fスペースにて
“にしもくりすますパーティー2018”(仮)を開催したいです!!


2018年を気持ち良く締めくくるべく
ありがとうの気持ちを添えて
ニシモクロースさんから素敵なプレゼントも用意しておりますので、
奮ってご参加下さい

にしもく合同会社の住所はコチラ
↓ ↓ ↓
大阪市中央区本町4-8-7

お待ちしておりまーす!!!
#OGAkKO納め #にしもくりすますパーティー2018仮 #みまさかジビエフェスタ2018 #イノシシ丸焼き #ニシモクロースから #プレゼント #道の駅彩菜茶屋

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise