Search Bloguru posts

「窮々自適」の日々

https://en.bloguru.com/pen27pin

春が来ました

thread
冬籠りから解放された「ミニ観葉... 冬籠りから解放された「ミニ観葉植物」達 春が来ました
暖かくなって来たので「ミニ観葉植物」を温室(?水槽)から取り出した。
4鉢がダメージを受けており、暫く様子を見るため「集中治療室」(?水槽)に残した。
他は一見元気に冬を越せたようで、これから暖かさが増せば、更に育つだろう。

ことわざコーナー:
「水魚の交わり」=離れることのできない親密な間柄のこと
#植物

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
遊芸人
Commented by 遊芸人
Posted at 2016-03-25 23:26

いやー、なかなか見事じゃないですか。 
私も植物いろいろやってますが、最近は面倒も見切れず、“私の面倒”の範囲内で生きてくれるものだけにしました。 
昔の温室もいまや陶芸材料置き場になっています。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise