Search Bloguru posts

「窮々自適」の日々

https://en.bloguru.com/pen27pin

MR職人さん、観てますか?

thread
「イライラ」 最高潮 「イライラ」 最高潮
例によって「独りよがり」のピッチャーで、劣勢に追い込まれましたね。
直球が「みせ球」で変化球多投では、何順目かで見極められますよネ。
監督もBコーチも一緒にプレイした間柄なのに、分かっていそうなものだが・・・・
それとも、替わるピッチャーを育て切れていないため、「負けOK」で使ってるのかな?
だいたい、2軍で未だにKコーチが指導しているようでは、育たないか。

ちょっと「イライラ」して投稿しました。
#日常の出来事

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
MR職人
Commented by MR職人
Posted at 2016-04-06 17:04

テンポよく投げないと・・野手にも影響しますね・・
小生は、捕手のサインに度々・・首を振る愚かな投手が嫌いです。
心配なのは、監督・矢野コーチ等が・・投手交代が遅く<鬼>に、なれないのが心配です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise