Search Bloguru posts

「窮々自適」の日々

https://en.bloguru.com/pen27pin

健診結果

thread
   「特定健診」の結果報告書...   

「特定健診」の結果報告書
健診結果
   
1週間前に受診した「特定健診」の結果を聴きに言った。
事前の予測通り肥満・中性脂肪・貧血・血圧に標準値はずれがチェックされたが、医師コメントは「特に治療を要するものではない」であった。

「従来通り」として安心して良いのか、又は「改善の跡が見られない」と反省すべきか迷うところであるが、まっ「良し」としておこう。

8月には「胃」と「大腸」の内視鏡検査を予定しているし、持病の定期診察も欠かさず行っているので万全ではないかな。

ことわざコーナー:
自家薬籠中の物(じかやくろうちゅうのもの)=いつでも自分の思う通りに利用できる人や物
#健康

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise