Search Bloguru posts

「窮々自適」の日々

https://en.bloguru.com/pen27pin

足裏の激痛

thread
汚い足でごめんなさい、痛々しい... 汚い足でごめんなさい、痛々しいのを伝えたくて 足裏の激痛
ひと月前から「左足裏薬指の付け根腹辺り」に1cm楕円範囲に剣山を刺されたみたいな激痛が感じるようになった。1秒程度で痛みは消えるが、突然起きるので特に痛みを増長させる。
当初は7~10日位の発生間があったが、一昨日辺りから頻繁(寝ても、座っても、歩いても)に発生するようになってきた。
今日、「整形外科」は休診なので、「整骨院」に診て貰いに行くと「薬指と小指を繋ぐ間接に障害が起きているのだろう」と電気治療、マッサージ&湿布をしてくれて「冷やさないように、又治療に来なさい」とのことだった。

症状改善(そんなに早くは効果が有る筈ないが)しなければ、近々「整形外科」に用があるので、もう一度診察して貰おうかな。
「セカンドオピノオン」だ。

ことわざコーナー:
狼藉(ろうぜき)=物が乱雑に散らかっている様子。また、女性に乱暴をはたらくこと

#健康

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise