Search Bloguru posts

「窮々自適」の日々

https://en.bloguru.com/pen27pin

我が家の桜が満開です

thread
地域最遅なので誰も愛でてくれな...

地域最遅なので誰も愛でてくれない
我が家の桜が満開です
近辺の桜はとっくの昔に散って(桜前線はもう岩手県ぐらいかナ~)、緑の若葉が勢いよく茂りつつあるのに、うちの桜は今が満開だ。
しかしこの桜、今年は晴天に恵まれてなかなかきれいな姿を見せている。
窓越しに見れば、いかにも我が家の桜みたいだが、実は遊歩道の桜並木の一本です。


ことわざコーナー:
有卦に入る(うけにいる)=幸運に恵まれて活気付く

#日常の出来事

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
MR職人
Commented by MR職人
Posted at 2017-04-25 14:46

長女は若葉(50歳)~ 次女は緑48歳)です。

People Who Wowed This Post

毛六爺
Commented by 毛六爺
Posted at 2017-04-25 16:55

一瞬、「何のことか?」コメント間違いかと思いました。
よく自分のブログを見て「上手いこと出来てるな!」と・・・(笑い)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise