Search Bloguru posts

「窮々自適」の日々

https://en.bloguru.com/pen27pin

耳が変?

thread
暑さに加えて耳の不調、不快感が... 暑さに加えて耳の不調、不快感がつのる 耳が変?
耳に水が入った時のように自分の声が籠って聞こえる症状が再発。気圧の調節がうまくいかないのが原因のよう。
時折この症状が出ていたのだが、この猛暑が始まった頃からは常態化している。
以前、耳鼻科で相談したが「歳のせいです」と特に治療をしてくれなかった。
おじきする(頭を下げる)と治るが、そうそう頻繁におじきするわけにもいかないし。
加えて「ジージー」とセミが内と外で鳴いている、面倒なこっちゃ。


ことわざコーナー:
理屈と膏薬はどこへでもつく=どんなことにも理屈をつけようと思えば、もっともらしい理屈がつくものだ

#健康

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise