Search Bloguru posts

「窮々自適」の日々

https://en.bloguru.com/pen27pin

最近「趣味」を変えてみた

thread
PC周りに置くと何かいいことが...


PC周りに置くと何かいいことがあるらしい???

最近「趣味」を変えてみた



これまで「ミニ観葉植物」を書斎?に置いて癒しに鑑賞してたが、この5月頃から「サボテン」鑑賞に変更した。
観葉植物はミニのつもりが大きくなりすぎたり、自分のやりたい「水耕栽培」では旨く育たなかったりだったので。

今回も「ミニ」にこだわり、ホームセンターやヤフオクを漁っている。
始めてわかったのだが「サボテン」って種類がめちゃくちゃ多くて、見分けがつかなくなってきた。
まっ素人の慰みだから一括りして「サボテン」でいいかな。



ことわざコーナー:
蛙の子は蛙=子の性質や能力は親に似るものだ

#植物

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise