Search Bloguru posts

小林智彦のブログ

https://en.bloguru.com/pholosk

freespace

いよいよ年末って感じですね!!

thread
いよいよ年末って感じですね!!
今日の日経新聞のテレビ欄を見ると
報道の日2022
M-1グランプリ
大河ドラマ「鎌倉殿の13人」最終回
W杯サッカー決勝
いやーいよいよ今年も終わりだなー
って感じが・・・・
今日はテレビの前にかじりつきの一日になりそうです。
午前中にやるべきことはやろうっと。

People Who Wowed This Post

お気に入りの喫茶店でコーヒータイム☺

thread
お気に入りの喫茶店でコーヒータ...
皆さんは
寛げるお気に入りの場所ありますか
私は自宅側にある喫茶店です
自家焙煎の昔ながらの喫茶店
値段は1杯700円と少しお高いのですが
棚に沢山のカップが並べであって
カップを自由に選んで
コーヒーを愉しめるんですよ🎶
私はいつもマスターおすすめカップで
今日はオシャレなヘレンドのカップで
久々の寛ぎタイムです
コロナ前は毎週行ってたのですが
久々の寛ぎタイムです☺✌

People Who Wowed This Post

今日は名古屋出張です

thread
今日は名古屋出張です
今日は朝から名古屋出張
今朝も昨日同様激寒でした💧
寒さに負けず頑張っと!!

People Who Wowed This Post

さー午後からも頑張ろう!!

thread
さー午後からも頑張ろう!!
昨日は忘年会で
フグのフルコースと豪勢だったので
今日のランチは少し質素に
ヒレカツ巻とカップヌードル☺
カツ食べたので
午後からも克!!

People Who Wowed This Post

本日今年2回目の忘年会!!

thread
本日今年2回目の忘年会!!
今日は今年2回目の忘年会でした
湯引き、てっさに始まり
天ぷら、てっちり鍋、雑炊。
ぶぐのフルコースを頂きました☺
楽しい会話とともに戴く絶品料理
あー幸せだな!!
明日からも頑張ろうという活力充電✌✌

People Who Wowed This Post

今日は姫路の実家へ!!

thread
今日は姫路の実家へ!!
今姫路の実家に向かっているところ。
実は今年のゴールデンウィーク頃から
オヤジの認知症が発覚💧
それ以来月,1ペースくらいで
4人兄弟が集まって実家の整理してます。
さー今日も頑張ろう!!

People Who Wowed This Post

今日のランチはカニ三昧会席!!

thread
今日のランチはカニ三昧会席!!
今日はお昼から豪勢に
今シーズン最初のカニ三昧会席を頂きました☺
今年もあとわずか
カニパワーで乗り切ってやろう!!

People Who Wowed This Post

今朝の満月がキレイ🌕

thread
今朝の満月がキレイ🌕
昨日は今年最後の満月🌕
昨日の夜空は少し曇っていたけど
今日の朝は快晴
キレイな満月🌕
気持ちのいい朝だ

People Who Wowed This Post

今日は名古屋日帰り出張でした!!

thread
今日は名古屋日帰り出張でした!...
今日は名古屋日帰り出張
クライアント企業のスーパーバイザーの皆さんと
現場改善プロジェクトを進行中!!
今日のランチは
クライアント様からいただいたセブンお弁当。
栄養バランスを考慮した盛りだくさんのおかず。
お陰様で午後からも頑張れました。
生産性向上に向けてサポートするぞ!!

People Who Wowed This Post

今年最初の忘年会!!

thread
今年最初の忘年会!!
今年最初の忘年会は
元リクルート関西支社長が
先月関西に戻ってこられたのを機会に
元リクルートHRメンバーが終結。
20年ぶりに再会した先輩とかもいて
18時~23時まで6時間昔話で大盛り上がり!!
コロナでなかなかこんなことできなかったよなー
元関西支社長はリクルートを卒業され上場企業の役員を歴任され
晴れて自由の身に
「これからは遊ぶぞー」と
68歳になってもまだまだお若い姿
見習わないとなー

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise