Search Bloguru posts

小林智彦のブログ

https://en.bloguru.com/pholosk

freespace

携帯電話の電源が入らない(涙)

thread
携帯電話の電源が入らない(涙)
昨日、息子を下宿先の岡山まで送り届け帰宅。
携帯電話を見ると電源が落ちていた。
電源無くなっったのかな・・・と充電して就寝。
朝起きて携帯電話の電源ONしても起動しない(涙)
ヤバい!!
#コンサルティング #コンテスト #コーチング #スポーツ #マーケティング #教育 #料理 #食事

People Who Wowed This Post

昨日大阪お城フェスに行ってきた!!

thread
昨日大阪お城フェスに行ってきた... 昨日大阪お城フェスに行ってきた... 昨日大阪お城フェスに行ってきた... 昨日大阪お城フェスに行ってきた... 昨日大阪お城フェスに行ってきた... 昨日大阪お城フェスに行ってきた... 昨日大阪お城フェスに行ってきた... 昨日大阪お城フェスに行ってきた...
昨日
グランフロント大阪B2F
コングレコンベンションセンターで開催された
第2回大阪お城フェスに行ってきました。
実は私の趣味はお城、神社仏閣、温泉巡り。

コロナ禍はここ3年弱
なかなかお城や神社仏閣を巡ることが出来なかったのですが
今年に入って活動再開。
それと同時にインスタも過去の写真含めて再開しました。
https://www.instagram.com/poros_junrei/
良かったら覗いてみてください。

グランフロントは人混みでいっぱい
マスクをしている人もほとんどおらず
あーあのコロナの恐怖も過ぎ去ったな、と実感
お城フェスの会場は程よい入場者で
各ブースをゆっくり見学することが出来ました。
まだまだ行けていないお城がいっぱい。
さー100名城と続100名城制覇するぞ!!
#コンサルティング #コンテスト #コーチング #スポーツ #マーケティング #教育 #料理 #食事

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise