おぅ、F1か。

そういや、毎年エフワンマシンの空港での入管・搬入風景がNHKのニュースで放送されてたのに、今年は無かったな。

重大ニュースが多くて、ソレドコでは無かったか?

しかしまあ、毎週毎週グランプリ・サーカスはご苦労さんっすな。
エフワンもモトGPも。
なんか、環太平洋シリーズの移動ロスを少なくするために、スケジュールを無理やり詰め込んでる、オーガナイザーの意図が見えるような・・・。

もっとも、本拠地のある欧州から離れた出張なら、バラけないスケジュールの方が効率は良いもんね、エントラントとしても。
しっかし、搬入からレースサービス、また搬出・搬入・・・・。
レース終了後は忙しいなぁ、、、昔のように息つく暇ないね。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account