古き良き時代

二輪の徳留選手のblogを見てたら、マキとコジマのエフワン特集のRacing Onが載っていた。ソコには、Aさんのコメントも。
そりゃそうだ、Aさんはマキ・エフワンに関わってた一人だもんな。

そのAさんとは、普段から親しくお付きあいしている、
この時代は、情熱と勢いで何とかなった時代。
沢山のレース好きが集まって、試行錯誤していた時代。

今は「この人レース好きなのかなぁ?」ってヒトも同じように業界内に居る時代。

どちらが良いか悪いかは分からないけど、あの熱い時代には間違いなく牽引力や突破力があった。

とりあえず酒の肴に、このRacingOn買っておこう。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account