よく降るなぁ。あ、涙か。

でも、心は晴々。
先週のレースであっしのドライバーが、過酷な状況のなか優勝!

最終戦で今までやってきた、「努力した事」「試した事」が報われた。
こんなに嬉しい結果は無い。
ゴールしてから、現場で一人片付けていたら、思いが込み上げてきて泣けてきて・・・。コースで涙したのは初めての事。

優勝は何度もあるし、シリーズチャンピオンも何度もある。
でも、今回のレースほど苦労が報われたレースはない。
ドライバーとあっしの二人三脚、まさに「病める時も苦しい時も」
だから本当に嬉かった。

嬉しくて、嬉しくて、泣けてくる。

けれど今回のレースはもう終わった。優勝も過去の事。
今だけは泣いて喜ぶけど、次の走行から・・そして、来期はまた闘わなくちゃ。

ただ今だけはもう少し、余韻に浸っていたい。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

(^-^)//""パチパチ
Posted at 2013-10-23 06:39

People Who Wowed This Post


アリガトござんす
Posted at 2013-10-24 16:15

People Who Wowed This Post