うぉ?うまいぞ?!

先日購入した、カプセル式珈琲メーカー。
Kカップと呼ばれるそのカプセル、国内に流通している豆の種類は片手の指ほど。
アメリカでは、ゆうに100種類程度のバラエティーがあるうえに、価格的にも安い。日本でも何とかならんものか・・・・。


さておき、会社での珈琲タイムを有意義にするべく、Kカップを各種購入。
そのなかで「ブルーマウンテン・ブレンド(ブルマン100%じゃないところが安さの秘訣か・・)」を淹れてみると、薫りも味もウマイ!

今まで、マグカップにイッパイ抽出してたけど、贅沢に普通のコーヒーカップ程度の抽出量にしてみたら、ものすごいリッチな味わい。

ウ~ム、やっぱりケチらずに淹れると、旨いもんだなや。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account