MOTO GP第18戦 リカルドトルモ・バレンシア

MOTO GP第18戦 リカル...
今シーズンもいよいよ最終戦。
なんか、早いなぁ・・・・

先回のモテギで、シリーズチャンピオン決まるか?
と、期待したものの結局、最終戦まで持ち越し。
おかげで、観戦してる側には飽きない。。

それにしても、今年はルーキー・○ケスの若さと才能が爆発した一年。
ライディングやレースの姿勢、組み立てはまだまだ青くて、ホルヘの緻密で実直なレースには足元にも及ばないけど、余りあるガッツと才能が速さを後押しした。

観戦して楽しいのは○ケス、一緒に仕事したいのはホルヘ。
そんな感じだな。

史上最年少シリーズチャンピオンが誕生した今シーズンは、間違いなく歴史に残るシーズンとなっただろう。
来期は、才能明るいMOTO 2からのステップアップ組も居るし、ますます混戦を強いられるかもしれない。

まあ、とにかく、お疲れさまでした。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account