その後の顛末

先日寒さによる、余りの指先の痛さに購入した、バイク用ハンドウォーマー。シェイクダウンして、400メートルで全く使い物にならないコトが判明(涙)

取り付け時は素手だったから、スムーズに装着出来たけど、いざグローブはめて使うと、パッツパツでカバーに入りきらない。
そんな中途半端な状態だと、開けたアクセルは戻せず、ブレーキも操れず、勝手にウインカーが反応し・・。
これじゃあ、ただの暴走車輌じゃねーか!!

いつ事故ってもおかしくない状況(涙)(涙)(涙)
すぐに取り外した。

かといって、カバー有るからといって素手では乗る勇気は無いし。
二輪は、いつ何があるか分からない。
安全装備はしっかりしてないと。

そんな訳で、しばらくまた指先ジンジンっす。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account