後記

後記
なんかこう、最近は全部似たよう... なんかこう、最近は全部似たようなデザインすな



今回のEUの旅のお供の紹介。
ベルギーで借りた、このクルマ。

プジョー208を借りた筈だったんすが・・・。
KIA
初、韓国車輌。

ドライバビリティは、至って普通、いや、中の上かな?
ディーゼルって事もあって、エンジンにパンチは無い。
ターボ付いてりゃ良かったのに。
ただ6MTの恩恵もあって、グイグイ前には行く。

ユーティリティは、いまいち。
ブーツのフルフラットは、ホットハッチ(になるのか?)にとって定石だと思うんだけど、この辺の配慮は設計の工夫が足りてない。

可もなく不可もなく、レンタカーとしちゃ上出来っすな。
プジョーが良かったずら。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

韓国、真似するの上手ですね
Posted at 2014-04-19 02:21

People Who Wowed This Post


率直な感想として、日本もなかなかどうして、相当酷いと思います。
Posted at 2014-04-19 13:24

People Who Wowed This Post