アメリカ堪能中

この人達、ものすごいノリが良くて、会場大沸騰(笑)


ま、つっても里帰りみたいなモンなんすけど。
人ごみと渋滞の超苦手なあっしは、シアトル市内にはいつも寄りつかないんすが、久しくダウンタウンへ行ってみたら、ものすごーい人だかりが。

「なんだろう?」

近付いてみると、あちらこちらにREDBULLの広告が!!
でかい街頭モニターには、なにやらコースのようなモノが映ってるし・・・。
しばらく観てたら、シアトルダウンタウンの下り坂を利用して、自由落下エネルギーで自作の4輪車で駆け下りてタイムを競うレースをやってた!!

おもしれーつ!!

REDBULLって、面白いことをやるよなあ。
っていうか、交通を封鎖して遊ぶアメリカ人て、遊ぶのが上手いよなあ。
日本でもやってくんねーかな。これ。

自作のマシンを観察してると、いかにも素人の作品から、見事なアルミフレームのマシンまで、結構凝ってる。観ていて楽しい。
大人でも本気で遊べるアメリカ人、うらやましい。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha