MOTO GP第17戦 マレーシア・セパン

前回フィリップアイランドを見逃し、環太平洋シリーズは時差が無いから、ビデオ録画しておかないと観られないことを再認識。
マレーシアGPはしっかり、エアチェックしておいた。

にしても、毎週末チームは大変だよなぁ。
まさにグランプリサーカス!!

このマレーシアGPか、来月のFEマレーシアを偵察に行こうか、どうしようか悩んでるうちにタイムアウト。
あっしもレースでバタバタだったから、それどこじゃなかったし。
来月のマレーシアも、クラブマンレース最終戦だし。無理。

MOTO GP を観ていて、正直なところ、行かなくて良かったな・・・と。
超暑がりのあっしには、あそこの灼熱は地獄以外のなんでもない。
赤道の国は、もっと冬に行かないと。
・・・溶ける。

マカオとマレーシア周遊(回遊?)でもするか?
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account