プリン、カムバ~ック!!

プリンだー!
いただきまーす。
カラメルは?
何処に隠れている??

あっし、プリンが好きです。
まぁ・・・嫌いってなヒトの方が少ないでしょうけどね。

好きすぎて、小学生の頃は至高のプリンを目指して、自分で作って食べてたっす。マジで。凝り性なもんすから。
そんなあっしは思うっす。
最近の市販のプリンは、プリンじゃあ無いっす。

今日、オミヤに戴いたプリンを食べたっすが。
「・・・。・・・?あれ??」
カラメルが無いじゃあねーか!!

プリンは、カラメルソースがアクセントになって、卵の風味とマリアージュするから最高の甘味なんすよっ!
ましてや昨今の柔らかプリンはプリンでなない!
あれらは、ただただクリームを食べているだけじゃないか!

旨いプリン、旨いプリンを喰わせてくれ!
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

同じこと思う人が私以外に居るとは思いませんでした
柔らかい形にならないプリンはプリンじゃないですよね
あと、卵の白身と黄身を混ぜただけのものもプリンじゃないです
Posted at 2014-10-29 18:24

People Who Wowed This Post


ど・・・同志!!
Posted at 2014-10-30 02:47

People Who Wowed This Post