霧が晴れた

本日のコースでは、エコラン開催。
画像と内容には関係はないっす。
いつも全開で行きたい。

月末の耐久レースと、さしあたり明日の走行にむけて色々と作業しながらも、不具合などで搬入の今日に至るまでギリギリにバタバタ。
正直、プレッシャーが大きかった。
不具合ひとつで、信頼してくれて全てを一任してくれているお客様に申し訳ないし、気持ちの上だけじゃなくて、相当な金額的な損害にもなるから。

でも、ギリギリで最善の策を講じる事ができた。
そして、この一週間ほど肩にのし掛かっていたプレッシャーが引いた。

レースなんかをしていると、常に選択に迫られる。
いつも良い事ばかりは起こらない。皆が勝ちたい勝負の世界で、時にはトラブルや不都合に見舞われる。
楽して勝てるなんて、無い。

問題は、ネガティブな要素が判明したさい、最悪な要素に見舞われた場合、それでも最悪の中の最善を手繰り寄せなければならない。
その一手で、その後の采配が大きく変わる。
今日はまさに、そんな一日だった。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account