本日の損害

朝、すげぇ雨。
会社にゃクルマで行くしかないわな、と・・・
キーを回す。

「・・・・・・。」

うんとも、プスンとも、カチンとも、何も言わない。
ただ静寂が包む。
いやいやっ!そんな詩人みたいな事言ってる場合じゃあ無い。
急いでボンネットあけて、ジャンプスタート。事なきを得た。(涙)

そして、仕事中にトルクスのボルトを増し締めしていたら・・・
ペキッ!!
「おうっ!マジかっ!!!」

トルクスって、トルクを掛けるためのもんじゃあねぇの??(涙)
しょうがねえなぁ。

今日は何かと壊れる日だったんだな。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

使用頻度が高いとこうなるんですか
金属疲労で壊れるなんてよく仕事している証拠ですね
Posted at 2015-07-01 15:52

People Who Wowed This Post


ソケットはT-9だと記憶していますが、たぶん購入してから数回しか使用していません。
アポヂカラで許容応力をオーバーしただけですね
Posted at 2015-07-02 04:39

People Who Wowed This Post