さすが! 高級品!!

先週のレースウィーク、右手右腕をちょっとしたアクシデント(横着と呼ぶ)により、ズル剥けのスリ傷(涙)。左手を緊急エンジン換装時のちょっとしたアクシデント(焦りと呼ぶ)により、ズッパリ深い切り傷(泣)。
もう、右も左もバランス良くケガしちまった。

で、日曜のレース本番前の夜、ケガの養生のために薬局へ買い出しに行った。

なにせ完璧な養生が出来ないと、レースでドライバー氏に迷惑をかけてしまう。とにかくカネは幾ら掛かっても、快適かつ完璧なケア商品を買うことにしたっす。

日が経つにつれ、これらの高機能に救われている事に気付いた。
治りが早いっ!傷に付かない!貼りやすい!はがしやすい!
さすが高機能・高級品!!

今まで、徳用の安物しか使ってこなかったけど、やっぱり高いには理由があった!!
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha