帰投

…ガススタって。(笑)
ドライバー二人、初めての筑波サーキット。
電光掲示に残れたのは立派。

筑波サーキットの耐久レース、なんか笑える。
なんか変。
ガススタで給油ってーっ!笑える~!!

結局鈴鹿・筑波間の移動が六時間程度で済んだ。圏央道さまさま。
めちゃめちゃ楽だすなあ。

まあ、それはともかく。
この出張、どうしても土産物に干し芋が欲しくて、帰り道に探してようやく見つけた。

いつも買ってる「はるか」ちゃん。
そしてマストバイ「丸干し」
12月からが丸干しのシーズンらしくて、なかなか見つからなかったけど、レジのお姉ちゃんと談笑しながら色々教えて貰い、高速のる直前に別の店でギリギリ買えたっす。ラッキーっ!

生落花生も。
早速、煮て食べてみよう。へへ。

#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account