強制捜査着手っ!のち、確保!!

あっしの可愛い工具達。
一つ一つに思い出もあるし、無くなれば直ぐにわかる。
だから、承諾なく勝手に使う奴は殺したくなる。

この二週間ほど、あっしの工具が無くなっていたっす。
アーレンキー5mm。
基本的なツールだけに無いと不便があるんすが、他の工具も当然持っているから「そのうち出てくるだろぅ?」的に、呑気にしていたっすよ。

そうなったのには理由があって、いかんせん現在超多忙の作業スケジュールだけに、車輌の生産に時には二人掛かり三人掛かりでバババっと戦争の様に手を入れる場合がある。そして、それぞれ自前の道具で店を開くから
作業中は部品と工具が散らばって、まさにカオス!
で、そんとき以来アーレンキーが無くなった。
部品に混じってどこか行ったなら、整理すればいつか出てくる。

それでもこの二週間ほど、気になって仕方ないっすな。
何となく、今日出てくるような予感があって、チョッチ思い当たる場所を探した。

・・・・妖精Carミヤンの工具箱の中。
幸い出張中で、勝手にゴソゴソやっても文句は出ない。
ん…一段目の引き出し……無い。
二段目の引き出し………無い。
三段目の引き出し…………ん…?
「あっ!あった!!」

チキショー、やっぱりココだったかぁ!
お帰り、あっしのアーレンキー。てへ。

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

見つかって良かったですね
Posted at 2016-01-30 16:25

People Who Wowed This Post


咽の小骨が取れた感じです…
Posted at 2016-01-31 03:59

People Who Wowed This Post