ガス抜き

午前中は仕事上の段取りもあり出勤。
月末のレースまで限られた時間を有効に使わないと・・・

が、だ。
最近息抜きが出来て無いっすよ。
静かに、色んな事に想いを馳せる、そんな時間が無い。
で、思いついた。そうだ、温泉行こう。しかも、僻地の。

案の定、早い時間もあってか温泉施設はほぼ貸切状態。
ぽつねんと独り、サウナでうとうと、寝湯でうとうと。
ゆっくり景色を見ながら、考えごとをしていたっす。
たまにはいいやね、こういうのも。

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

息抜きは大事ですよねーー。
私は、まったく息抜きができない人だったんですが、体調を崩してから、自分に厳しく息抜きをするようにしています。おかげでストレス発散できてます。毎日ジムに行くのが、私の楽しみです。
Posted at 2016-02-16 16:13

People Who Wowed This Post


結局、仕事上の事ばかり考えてしまうので、正確には息抜きにはなって無いですが・・・
Posted at 2016-02-17 03:35

People Who Wowed This Post