何故なら、バイク乗りは馬鹿だから

エンジンは確かNSR50なんだよね?
そりゃあ速ぇーわな。
しかも、驚きのメットイン!!だったはず。
ん?まてよ?気にもしなかったけど・・・・
って事は、ガスはいずこ?


昨年末、通勤中前に元気な2stバイク乗りが居たっすよ。
最近ではエンジン回しきってるバイク乗りは絶滅しかけてるから、なんだか微笑ましくて嬉しくて、ロシナンテ・インテグラーレ號で必死について行ったす。
ストレートスピードは話にならないけど、コーナーでぐんぐん追い付けるから・・・・・

結局、アベレージスピードが若干彼の方が速いだけなので、信号で余裕で一緒になるんすよね・・。
絶滅種の発見に嬉しくて、思わず声を掛けたっす。
「2st は良いよねぇー!!」

ヘルメットの奥に見える風体は、おそらくブラジル人青年。信号が変わるまで少し話をして、グリーンシグナルと共に「じゃねー!」

今日、久しぶりに彼が走って居たので、またついて行ったす(笑)
相変わらず、ストレートは速いけどコーナーが遅い。
そもそもブレーキが甘いんだよなぁ・・・・・
職業柄、すんごい気になるわぁ。

並んだ時に「久しぶりー!」
向こうも覚えてたみたいで、信号でまた少し世間話したっすよ。

昔は汚いレーサーレプリカ乗りは沢山居たっすが、彼みたいな絶滅種はホント、最近見ないっすな。

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account