エクセレント!

交換したJeanne さんのブレーキ、今日通勤がてらに慣らしをしてみたんすけど、いやぁ流石新品。カッチリ感が違うっすな。
出来るだけジワジワと熱を掛けながら、丁寧に、念入りに熱を入れながらアタリをつけて・・・
あぁ・・・
フルブレーキング出来るまで時間掛かるなぁ。
面倒臭いけど、パフォーマンスを100%引き出すための大事な儀式っすからな。

それにしても、ミッションの具合が良いっ!
些細なフィーリングの違いなんすけど、ドライバビリティに影響する馬鹿に出来ない感覚なので、ストレスが一つでも無くなるのは快適っす。
なんというか、今までも悪くは無かったっすけど。
「ッコク」ってシフトフィールが「ンク」になった。

まだ2速から3速へのアップシフトで、少し溜めの時間があるけど、それ以外はフィーリングが改善されてる。
よしよし。

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account