歯医者通いつめ

検査と器械による歯石掃除が終わったと思ったら、更に検査のうえ、今度は手作業による歯石掃除。しかも今回は右上歯列パートのみ。
つまり、少なくともあと三回は歯石掃除に通わなきゃならんすよ。トホホ・・・

でも毎度毎度、歯の磨き方をしつこく説明され、歯石掃除も今までに無いほど、しっかり時間をかけて作業してくれるっす。

複数回検査をする事で、治療や普段のケアによる経過を客観的なデータとして比較できるっすな。
データの比較は、商売柄けっこう見てしまうっす。(笑)
そして、検査結果が確実に向上しているっすよ。
普段の生活でも、口腔内の不快感や不具合が少なくなったす。

これはなかなか、良い歯医者を見つけた模様。
めんどくさいけど・・・
いやいや、歯は大切っすからな。頑張ろ。

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

歯石除去時間かかりますね
一度に全部できないんでしょうかね?
Posted at 2016-07-26 15:03

People Who Wowed This Post


尋常ではない量の歯石がある訳じゃないと思いますけど・・・苦笑
ものすごい丁寧に治療とカウンセリングしてくれるから、1回あたりの滞在時間が約1時間。一気に治療するには、こちらの精神力がもちマセン・・・
Posted at 2016-07-27 03:49

People Who Wowed This Post