メインオン、イグニションオン、、セル?

明日のスポーツ走行、急遽サービスに行く事になり夕方からトランスポーターに設備と車輌を積んで・・
あ、積む前にエンジン掛かるかちゃんと確認しておかないとねー。
普段あっしが見てる車輌でもないっすからな。

メインスイッチを入れてイグニションスイッチをオン、おー。
燃料ポンプは元気に動いてるっす。
よし、スタータースイッチ、、オーン!
・・・・・・。あれ?

前回の走行でクラッシュして、修理したって聞いていたんだけど・・
こういう直前での不意なトラブルって、レースシーンでは意外とありがち。
何かあったら、すぐさま原因を突き止めて、対処しなくちゃならんす。
現場で何かあると、スケジュールの合間を縫っての作業すから、とにかく手の速さと確実な仕事が求められるっす。まるで戦場。

今回は搬入する前に判明しているから、まだ気持ち的にも余裕あるし、トラブルが事前に出るのはラッキーとも言えるっすよ。

とにかく、治った。
よし、飲むか!

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account