中国出張中の食べ物記録、五日目

朝メシ、第一回戦。
いよいよフルーツとシリアルの出番(笑)
第二回戦。
それでも、麺一日一杯。
今朝は武漢熱干麺。
足りなくて、第三回戦。
フルーツをおかわり。
国営企業の従業員食堂にて。
このあと、持ち込みクッキーとチョコレートとコーヒー。
サミットか!(笑)
晩メシ。
いよいよ恐怖が始まる(笑)
酒が飲めないと、この国ではやっていけない気がする。
メシは美味いんだけど・・
そんなに居るとは思えないんすけど、五日目。

いよいよ朝メシはシリアルとかフルーツが多くなってきた(笑)
けど、やっぱり麺は外せないっすよ。

晩メシは、いよいよ恐怖の乾杯宴会が始まった・・
偉い人達が沢山。
白酒(50-60度の酒)を乾杯、乾杯、また乾杯。
一人づつ乾杯して回って来る。負けずに、あっしも一人づつ乾杯してまわる。
メシは美味いんだけど、食べた気にならないっすよ。

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account