深い意味はない

仕事から帰ってみたら、覚えのない大きめの小包が・・・・
あれ、こんなデカイ物発注したっけ・・・・????

あっ!あれか!?
詐欺かっ!? よもや、頼んでもいない荷物を勝手に送り付けて、代引き着払いで金を盗られるやつかっ!!そうなのかっ!!?

一瞬不安がよぎりながらも送り状を冷静に確認したら、昔の同僚からだったすよ
まあ、位は上の人だったから、同僚と呼ぶには申し訳無いんだけど(笑)
フランクに付き合ってくれるから、まぁいいか。
今はレース屋を辞めて、宮崎都城で農家として立派にお務め果たしてるっすよ。
スゲー嬉しいっすな。

スゲー嬉しい!深い意味が無いからこそ、本当に嬉しいっすよ!

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account