MOTO GP 第3戦アメリカ・アメリカズ

スズキが・・・・スズキが来る!
今年はスズキが来るかも知れんっすな。
○ケスとHRCは、まぁ、置いといて。 
そして、一皮剥けた感のあるクラッチ郎は、やっぱりクラッチ郎だった・・・・

しかしまあ、宮城黒光氏は喋りが上手いっすよ。
ああいったキャラクター、四輪に欲しいっすなぁ。
レーシングに興味の無いヒトにも伝わる話し方。ひとえにレース愛っすな。
ネガティブな関係者も居るけど、貴重な存在だと思うもん。
うるさたけりゃ、副音声にでもしとけば良いんだから。
四輪の場合はオタク感全開で、見てるヒトはラップされてしまうすからな。
視聴者目線で、なおかつ広く深く熱く語りが出来るひと、ホントに少ないすよ。

それにしても、ニッキーの話が出て、、涙がこぼれた・・・・

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account