レジェンドの声

ちょっと都合で、すごく久々に往年のレジェンド・ドライバー氏にLINEしたっすよ。っていうか、往年の偉大なドライバーとLINE友達ってのが、嬉しいやら申し訳無いやら・・・・・。

すると、直ぐに氏から電話が折り返し掛かってきて・・・・・
「やぁ、久しぶり!元気!?」
と、ホントにフランクに連絡して下さって、凄く嬉しかったすよ。
今でも現役かつ、サインを求められるとても偉大な、本当のレジェンド・ドライバーっすよ。
なんか、その優しくて明るい声で「元気!?」って聞かれたら、元気です、、としか答えられなくて、なにより嬉しくて、涙が溢れそうになってしまったす。

こういう年のとりかた、ヒトとの接し方、なんだよなぁ。
分かってるんだけど、あっしアホ過ぎて出来ないんだよなぁ。
頭下がるし、自分が恥ずかしく感じるなぁ。

そもそもレジェンドっていう呼称は、こういうヒトにこそ相応しいよなぁ。

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account