暗い未来

週末、10時間耐久レースっすよ。

今日は、それにあわせて、公道を封鎖してGT マシンがサーキットからショッピングモールまでパレードランをするというイベント。
あっしらは自分達のマシンを展示でかりだされていたっす。

GT車輌のパレード、超遅いからなぁ・・・・・
面白いか?それ??
しかも、角を曲がりきれずに接触した車輌がいたとか。
マジかーっ!
超スローで、なんでアテるっすか?イメージ悪いわぁ。
っていうか、何よ?その車幅感覚?ステア感覚?
そんなヒトがレースやってんの?と、思われちゃうもん。
やっぱり、さすがレーシングカーはアテても平気なんだねっ!
・・・・・なーんて、そんなわきゃないわな。

それに引き換え、2輪のエキジビションはスゲかった!
トライアルのプロレーサーによるエキジビション。
ウイリーにジャックナイフ、そのまま前輪で走ってフェンス前のお客さんにコンニチハーして、ぶいんぶいんジャンプするは、、で、さすがプロの業!
そりゃあそうだよ、プロの業を魅せてくれなきゃ。

日本の四輪は・・・・・これで良いの?

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account