そして、土曜日

昨夜の続き。
なにせ、人生に何度も訪れないであろう、BIG1-の筈だったからな。
しつこく書くっすよ。
今日13日土曜日は、2020年ル・マン24時間耐久(自動車)レースの決勝スタート日・・・だった。本来なら。

きっと朝から緊張しながら(自分が走るわけでもないのに)、どういう観戦をするか、あーでもないこーでもない。
あっち行ったりこっち行ったり。
朝からビールでも飲みながら、ゆるキャラのビバンダムに抱きついたりしながら、いざコースイン前にはグリッドを右往左往しながら・・・
写真撮りまくり、握手しまくり。
たぶんスターティンググリッドに整列して国歌斉唱とかには号泣。
涙でぐちゃぐちゃになりながらレーススタートを見守る。

そんな予定だったんだよ。
今日という日は。

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account