やっぱ、キミだけだよ

最後に一緒に居たのはいつだっけ?
たぶん、今年1月くらいにチョロっと合瀬を重ねただけだね…。

Jeanneさん、、
もうすぐ20年一緒に居るけど、最近は経年劣化が…
お化粧が剥がれてきた。じゃなかった。塗装が。
・・・塗り直した。
ルーフのアクチュエーターを直したいけど、その前に窓を直さないとルーフの作業が出来ない。
なので窓を直そうと思ったら、後ろのクォーター窓まで壊れ、順番的にそこから直した。
肝心の運転席窓は部品の都合待ちで、内装はがしたまま、待機中。

この20年ほどのあいだ、故障らしい故障は無かったけど、さすがに経年劣化による故障がでてきた。

車検の新基準に適合させるため、ライトアッシーも換えた。

出来るだけ自分で直す。
幸い、時間と工具と知恵は多少ある。
ディーラーというものの世話になったことが無いのだけど、これだけ一緒にいる相棒だから。
他人に愛情の無いさわられ方をしたくない。

そんな状況で、今日久しぶりに火を入れた。
「うぉ、バッテリーやべぇ!」
でも、セル2回でちゃんと回る。
座って、ちょっと転がしただけ、、だけど。

ああ、やっぱりこのフィーリングだよっ!
このトルク感!
なによりハンドリング!!
しっくりくるシート!!!
ワクワクするね!
クルマってのは、こうじゃなきゃ!な。

まだまだ満身創痍ではあるけど、キミは最高さ!

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha