重いな!こりゃ…

写真は撮り忘れたが、先日購入したハンドフォークリフトが届いたっすよ!
過重200kg仕様なので、この手の商品としてはライトウェイトなほう…なんだが
…の、筈なんだが💦

荷解きする前の状態で、しかも梱包が結構E加減🤣で持ちどころが無かった事もあり、移動させるだけでも、まぁまぁ大変…40kg無い筈なんだけど。

よく推理サスペンスドラマや映画で、死体を移動させるのは想像以上に難しい・・
というような指摘があるが、たった40kg弱でも確かに大変だった💦

いや、そこそこ力自慢のボクちゃんなんすけど🤣だって、FJ1600とF4の生フレーム、持てるモン!
・・・こんな例えは誰も分かんないか🤣🤣

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account