フレンチを食べる

仲の良い方に誘って頂き、フランス料理を食べに行った。
シェフの材料の調理技術は、凄く高い所にあるんだろうなぁー…と、頭では解る。ただ、フランス料理って、どうしても「わぁー♥️」という感情に至らない。これは、好みの問題。

フランスにはパリを含め各地に結構な回数・日数を滞在しているし、まぁまぁ食への探求心があるほうだと思うので、そこそこの店にも出掛けてるとは思うんだけど…どうも、「わぁー♥️」っていう感動した憶えがない。

西欧の手の込んだ料理で「わぁー♥️」と感じたのは、ベルギーだけだなぁ…
こればっかりは、好みの問題だからなぁ。

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account