MOTO GP第16戦?茂木🇯🇵

朝イチで、電話が掛かってきた。
年に一回も会わないし、話さない仲の遠くに住んでる兄貴分。

「おぉー、どぅえ?」
超久しぶりの電話第一声がこれって、どういう事なんだろう?当然、は?何が??と返答する。

「天気やんけ、コースの」
それでピンと来た🤣このひと、あっしが茂木に居る前提で話してやがるな🤣🤣
まぁ、何て言うか、、残念ながら三年ぶりのMOTO GP日本グランプリだけど、#46走らないなら観に行く事もなかろうよ?

今日はとりあえずネットの情報だけでもいーや。

ところで。あのひと、結局何の用だったんだろう?寂しかったのかな?

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account